« 【Ferrari F2007 製作記③】 | トップページ | 【Ferrari F2007 製作記⑤】 »

2012年1月17日 (火)

【Ferrari F2007 製作記④】~タイヤ置いてみました!~

08 09 03

Good YearですがNobbyさんのMP4/8のFront タイヤを置いてみました。

自分のイメージとしては、今回の【プチF】F2007のタイヤの大きさはこの位の大きさ。

適度なデフォルメ感が増してなかなか良い感じgood

しかしながら今回は自分のイメージに近づくまでのアプローチが短いscissors

製作開始が年末だから、約3週間でここまで形になりましたscissorsscissors

平日はタイヤを作る時間が無いので、とりあえずはこれでイメージを醸造しておいて、週末にBRIDGESTONEのタイヤ製作する予定。

これで、バランス確認できたらいよいよ本製作ですね~。

そして毎度毎度の公開云々ですが・・・sweat02、トランスKit的な配布が出来ればなとも思ってます。大分、パーツデザインの精度を上げる技術も身に付いてきたので・・・。
しかしその前にあらためてきちんと承認を戴かないとなりません。

いずれにせよ先ずは試作を終わらせて、本製作開始迄たどり着かなければdash

|

« 【Ferrari F2007 製作記③】 | トップページ | 【Ferrari F2007 製作記⑤】 »

【ペパクラ】Ferrari F2007製作記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~タイヤがつくと一段とかっこいいですね~♪
公開。楽しみにしています~♪

投稿: Kyoji | 2012年1月18日 (水) 08時50分

真横 立面が見たいですねぇ~
一番、ディフォルメバランスがわかるので・・・

いつも、私は真横画像を撮って確認してます。
肉眼より、バランスチェックできますよ。

投稿: sin | 2012年1月19日 (木) 19時13分

kyojiさん

 コメントありがとうございます。
いつもいつも製作開始当初は【公開】を意識するんですが・・・。
 確約できませんが、頑張ってみますdash

投稿: jk | 2012年1月21日 (土) 23時02分

sinさん

コメントありがとうございます。
立面図。。。
そういえば今まで撮った事ありませんでした。
ということでタイヤも組み上がったので、次の記事で立面図+@を掲載します!

投稿: jk | 2012年1月21日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056325/43783214

この記事へのトラックバック一覧です: 【Ferrari F2007 製作記④】~タイヤ置いてみました!~:

« 【Ferrari F2007 製作記③】 | トップページ | 【Ferrari F2007 製作記⑤】 »